Pi坊が指導する国立P&Pゴスペルクワイヤが、2014年から毎年出演している《立川いったい音楽まつり》に、今年も出演させていただきます。
今年は、記念すべき5回目の出演ということで、横浜YYゴスペルとのスペシャルコラボ!
メンバーから発する笑顔のオーラと、ゴスペル音楽の持つ愛をビシバシと感じられる、パワフルなステージを2団体合同でお届けします!
今年は、ゴスペルの名曲を中心に、洋楽のあの曲や、CMで有名な邦楽のあの曲まで、皆さんの知ってる曲も続々登場。
5月の爽やかな往来で聴くにはピッタリの曲をご準備していますので、ぜひ楽しみになさってくださいね♪
私たち国立P&Pゴスペルは、南口メディカルモール前ステージにて12:10スタートです。
お散歩がてら、音楽にふれあう週末を過ごしてみてはいかがでしょうか
たくさんのご来場、心よりお待ちしております!
●2017年のステージの様子はコチラ
《イベント詳細》
第7回立川いったい音楽まつり
会場:南口メディカルモール前ステージ(P&Pゴスペル)
※その他、立川駅を中心とするエリアで、20以上のステージが行われ、数々のミュージシャンの皆さんが素晴らしいステージを繰り広げます♪
日時:2018年5月20日(日)12:10~12:40(予定)
入場無料
立川いったい音楽まつりホームページはコチラ
☆国立P&Pゴスペルの活動詳細はコチラ
一緒に歌えるメンバーを随時募集しております!

