【9/23】開港記念会館100周年《みんなで歌おう!楽しく歌おう!歌の贈りもの》司会&出演します | Pi坊最新情報ブログ『しゃんもっでん来てはいよ♪』

Pi坊最新情報ブログ『しゃんもっでん来てはいよ♪』

音楽家・Pi坊の最新情報ブログ。
楽曲発売・ライブ日程などの情報をいち早くお伝えします。

9月23日(土)、横浜市開港記念会館100周年記念イベント《みんなで歌おう!楽しく歌おう!歌の贈りもの》の司会を総合担当します!

 

開港記念会館のある横浜市中区で活動するコーラスグループによるステージの他、Pi坊が指導するゴスペルグループも多々出演し、パワフル&ハートフルな歌を披露する予定です。

Pi坊も、ピアノ伴奏、歌唱を行います。

 

さらにさらに、Pi坊が音楽監督を務めた横浜市民こどもミュージカル『横浜三塔ねこ物語』の再演も行われます!

 

キッズからシニアまで、世代を超えてジャンルを超えて、たくさんの素晴らしい音楽をお楽しみいただける盛りだくさんのイベント内容となっておりますので、皆さまぜひぜひ足を運んでくださいね。

 

芸術の秋、大正ロマンを感じさせる開港記念会館で、ゆっくりと音に浸る休日はいかがでしょうか?

 

たくさんのご来場、心よりお待ちしております!

 

《イベント詳細》

開港記念会館100周年記念イベント

《みんなで歌おう!楽しく歌おう!歌の贈りもの》

 

横浜市開港記念会館

14:00開演(13:30開場)

入場料 500円

 

(出演団体)

★第1部

元町ローゼス

横浜YYゴスペル(Pi坊指導団体)

ひばりの会

みつまる倶楽部(Pi坊指導団体)

横浜☆男声合唱団

 

★第2部

横浜市民こどもミュージカル『横浜三塔ねこ物語』公演

脚本・万田祐介 音楽・Pi坊 振り付け・滝沢和貴

 

★第3部

緑園マザーズゴスペル(Pi坊指導団体)

横浜ジーバーズ&今宿笹野台サンライズゴスペル(Pi坊指導団体)

 

【チケット絶賛発売中です!】

お申込みは、赤い靴記念文化事業団 045−641−3066まで