【2017年05月13日(土)】千葉ベイエリアゴスペル祭2017に出演します! | Pi坊最新情報ブログ『しゃんもっでん来てはいよ♪』

Pi坊最新情報ブログ『しゃんもっでん来てはいよ♪』

音楽家・Pi坊の最新情報ブログ。
楽曲発売・ライブ日程などの情報をいち早くお伝えします。

千葉県で毎年開催されている千葉ベイアリアゴスペル祭に、去年に引き続き、Pi坊が指導する市川Vosky Of Soulが出演致します

今年の市川Vosky Of Soulのステージテーマは、“世界をひとつに!”
テロが頻繁に起こったり、国交情勢が不安定だったり、とても悲しいニュースが街を覆っている今だからこそ、海と空と声と心で私たちは繋がって、世界はひとつであることを叫びたい、歌いたいと思いました。

心からのゴスペルステージをお届けします!!

 

2016年のステージの様子はコチラ爆  笑

 

2014年の結成から丸3年経ち、今年4年目を迎える私たちのパワーアップした(であろう?)パフォーマンスを、どうぞご覧下さい

たくさんのご来場、心よりお待ちしております。

 

☆市川VOSの活動詳細はコチラ

一緒に歌えるメンバーを随時募集しております!

 

 

《イベント情報》

千葉ベイエリアゴスペル祭2017

会場:市川市文化会館 小ホール
日時:2016年5月13日(土) 14:00開場/14:15開演
一般 1,000円 / 小学生 500円(未就学児無料)

チケット購入はコチラでどうぞ!

千葉ベイエリアゴスペル祭ホームページはコチラ