こんにちは^ ^
11月に入り寒さもでてきて乾燥が気になりますね。
乾燥することでよりウイルスの生存期間も長くなるそうです><
ニュースなどでコロナと騒ぎ始めてからもう10ヶ月がたち、それさえなければ世の中がもっと明るく自由なはずなのに色々と制限や気を使うことも増え慣れてきたとはいえやっぱり窮屈さを感じ、疲れてしまいますよね(;_;)
ですが自分や周りの人たちの命を守るためにもあとどれくらいになるかは未知ですが、出来ることはしっかりと対策していかなければですね><
ピウボーテでは入り口のところに手指消毒と、検温をお願いしております。
お手数ではあるのですが、安心してご来店いただきたいので引き続きスタッフも徹底したコロナ対策を実施していこうと思いますのでご協力をお願いいたします。

インフルエンザも流行ってくる時期なので体調管理は気をつけながら自分のご褒美時間を楽しみましょうね(*^^*)