- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
参加中私はハヤシライス 派!
ってか、はっきり言って、
この三つの中から選べな~い!みたいな。
ま、カレーとシチューが一緒になったものみたいな
ハヤシライスにしました。
もう、全部おいしいっ!!!
さいこ~~~~~~~~~~~~★
ブログネタ:あったかい日と涼しい日、どっちがテンション上がる?
参加中私は涼しい日 派!
だってぇ・・・
なんか涼しかったら、めちゃ気持ちいいし、
そんな空気だと、よく分からないけど・・・なんていうか、こう・・・
恋の芽生えを感じる・・・的な?!
すんません。。。意味分からないですよねw
