pibarhighbe1987のブログ

pibarhighbe1987のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっと前に携帯で書いたものだけど、一応アップしておこうと思って。

これ書いたのは15日の朝で、だから正確には今の気持ちそのまんまってわけじゃないけど、
でも、あのまま消してしまうのは、気持ち消してしまうみたいでやっぱりもったいないかなと思って、残しておくことにしました。

***

かえって一人になったら、なんか色々考え始めてしまうー。
それでいつの間にか眠りについて、あの人の夢を見て、朝になった。
どうにも、一旦考え込みだすと止まらなくなる癖が直りません。

小さいことでいちいち、あの人に嫌われたのかも、とか、何かしちゃったのかな、とか、
必要以上に凹んでしまう自分が情けない。
きっと本当に小さい小さいことなのに。そもそも意味なんてないかもしれないのに。

もしかしたら、って可能性を考えると、キリがない。
こうやってただ、頭の中で悶々としていても、全くどうしようもないこと、こういうのが一番どうしようもないこと、わかっているのになぁー。


相手のこと、意識しているほど、色んなことが気になっちゃうんだろう。
他の人なら、きっとこんなに気にしたりしないんだろう。
そういうこと冷静にわかるのに、冷静に考えられないんだよなぁ。
あぁ、ほんと、よくわかんない。難しい。

***

こうやって読み返して(?)みると、この時のことすごく鮮明に思い出すなぁー。
あの人に、「俺なんかやめなよ」って言われる夢を見て、悲しくて悲しくて、泣きそうになったところで目が覚めた。

なんだか、いつかこれが正夢になってしまいそうで、怖いな。

今日、そんなことを友達に言ったら、「それはさ、諦めよう諦めようって自分が思ってる、心の現われだよ」って言われた。

うん‥‥そうなのかなぁ。。
よくわかんないけど。でも、諦めなくちゃ、って漠然と思ってるのは、ほんと。
それが夢に出てきたのかは、わかんないけど。


ちょっとネガティブな日記になっちゃった><

明日からは、っていうか今からは、もうちょっとポジティブにがんばります!
やっぱり気持ちをあげていかないと、色んなこと、うまくいかなくなりますもんね^^

良いことも、楽しいことも、嬉しい気持ちも、全部自分から呼び込むつもりで、がんばってみる!


今年もそろそろラストスパートですね。
良いしめを目指して、毎日過ごしていこうと思います。
みなさんも、ぜひ、お体に気をつけて^^ ...