今は無きいすゞスクエアが作らせた特注トミカで117クーペレーシングってヤツがありますよね



JCCAのクラシックカーレースに中村満久さんというドライバーで出場してたらしいのですが、検索しても当時の画像や動画が中々見つからなかったんです

が、短い動画ですが遂に発見しました!

ゼッケン17番、なんとフロントローからのスタート


510に先行されるも240Zともつれるように1コーナーへ


前に出れるか


姿勢が安定してる510や240Zと違い117はロールがヒドイww


アウトに飛びそうだw


その後Zが510を抜き、117クーペレーシングは3位走行


でも510のペースについてくのはキビしい
タイヤが滑るw


117クーペのドリフトだ~w


ふぅ、ウマくいったゼw


ミニカーは赤いリヤバンパーですが動画の117はバンパーついてないですネ

ということで実車の存在が確認出来ました

以上デス