旦那とツーサム | まよのつれづれなるgolf日記

まよのつれづれなるgolf日記

下手くそながらゴルフをがんばってます。後はトイプードルのことやお出掛けしたことをupします。

旦那とツーサムスループレイ行ってきました。コンペが入ってるのか最初から詰まってる(((・・;)
今日はドライバーが調子悪く、アイアンもトップぎみ。ヘッドアップしてるのかな?
ショートの前はカート3台まち。ギャラリーに弱い旦那はティーショットOBばっか。
アタシモ、2打目ちょろったりイマイチでした。
寒いし待ってる間体か冷えて辛かった。
海はキレイでした。頭がでかすぎ?の写真です。
100切りなんてとんでもないスコアでした。