今週はアルバイト面接三昧でした(と言っても二つだけだけど笑笑)
今はケーキ屋で働いてて(今日辞めた!笑)、忙しくて怒鳴られてて牢獄のような場所で働くのはもう嫌!!って思ったし、ダーリンと同じ土日休みが良くて、平日で働けるところがいいなーって思ったので、退職ことにしました笑笑
1週間前からドキドキ(トラウマがあって面接嫌いなので
)して今日でそのドキドキも終わり!
一回怒鳴られると、毎回ハラハラしながら、シェフの機嫌をとりながら、働いていたので、本当にしんどかった。。。
罵声を浴びながらだったから、わたし本当にできない人間だな、、、って自信喪失してたけど、前職ではめちゃくちゃ頑張ってたので、やっぱり見てくれる人は分かってくれる、やっぱりわたしはデキる人間✨✨って自信を取り戻してきた![]()
![]()
そう、わたしはデキる人間!
単純かもしれないけど、そうやって自分に誇りを持って胸張って生きることって大事なんだなと。
人には得意不得意があるから、それに合ってる職業ってあるんだなと。
無駄なアルバイトではなかったし、色々学べたので、インターン期間だったと思えば!ってダーリンが励ましてくれたから、それでいいよね![]()
泣いて帰ってきた日もあったけど、ダーリンに支えられてここまできたよ、ありがとう。
大好きなココアラテ❤︎でお疲れ様会❤︎
明日はダーリンとGW初日を陶器市で迎えます✨✨

