☆阿倍野andビルのクリスマスディナークッキング講座を開催しました☆ | 食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

食の総合プロデュースユニット☆PROMOTION LAB☆

近鉄文化サロン阿倍野・博多阪急うまか研究所
宝塚市・城陽市・明石市・神戸市/佐賀県/佐賀市
塚口・奈良・佐賀カルチャーラボ
日本イタリア料理協会・日本ナポリピッツア職人協会
日本イタリアワインソムリエ


昨日・本日と

満員御礼で開催しました、イタリアンクリスマスディナークッキング講座


cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京

メインを統一し、パスタと前菜でレシピにも変化をつけました


デモンストレーションを中心に、イタリアマンマの味、

高級リストランテのあの味を、おういちで作れるように再現したかんたんイタリアン


今日は

めずらしいコラトゥーラに、熟成最高のバルサミコなども味わっていただきました



cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京


クリスマスということで、メインのお皿には鶏肉で

骨付きのレッグは定番ですね

オリジナルのミルク&チーズのソースに

アクセントでひよこ豆を


たのしいひとときでした

ご来場いただきましたみなさまに感謝です



cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京

来年も宜しくお願いします


さ~~まだまだ続きます

明日の夜は、違うカルチャーサロンで今年最後の地中海式オリーブオイルレッスン

昼にはスタッフの担当するアレルギー講座


cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京

そしてファミリークッキング、かんたんおせち、男の料理教室とこなして

大手カルチャーサロン様との来期打合せで、休暇モードに突入です



RECIPE LAB piattopiatto レシピ通信cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京 cooking pro unit ☆RECIPE LAB piattopiatto☆ 大阪/神戸/京都/東京
Copyright 2011 RECIPE LAB piattopiatto All Rights Reserved.