12月のボクシング、尚弥君と村田さんの興行ともに配信になってボクシングファンの間でも色々と話題になってますよね。



村田さんの方はそのアンダーの豪華さが凄くてセミは中谷君だし、特にセミセミの伊藤雅雪さんと吉野修一郎さんの東洋&アジアンパシフィックのダブルタイトルマッチは見逃せませんよね✨



Amazonプライムの独占配信だそうで、Amazonプライムは既にユーザーなので、配信ならこのまま観られる訳だけど、なんかこんなにゴージャス興行だと現地に行きたくなっちゃうな〜ラブ



これから契約される場合も確か1ヶ月だかそのくらいの無料お試し期間があるから入会すれば無料だと思うし、ユーザーにしても、年払いすれば月額500円(!!)なもので、なんだかこんなにゴージャスな内容の興行をそんなんで観るの、申し訳ない気持ちになりますあせる




尚弥君は強気のほぼ4000円だけど、同じ配信ならこれって逆(尚弥君Amazon、村田さん4000円)の方がいいんじゃない?って個人的には思います。



Amazonプライムは特に映像系の利用がない人でも加入している人が多いし、そこまでボクシングを観ない人でも、ちょっと観てみるか。ってなりそうな。



アンダーも悪くないし、(個人的には石井渡士也君と藤岡拓弥君のランカー同士のカードが観たい✨)尚弥君は気持ちよく倒すだろうから、新規ボクファンの獲得の可能性もある…かも。



村田さんの方はトータルで見て配信でも4000円の価値は十分あると個人的には思うのですイヒ





今日は仕事で銀座に行ったので、お昼ごはんに前から行きたかった、「八戸都市圏交流プラザ eight base」に行って来ました。



場所は銀座というより、日比谷というか内幸町というか…有楽町から新橋の間の高架下に様々な飲食店や雑貨店が集まっている場所があってその中に入ってるんですよ。



こちら eight baseでは「せんべい汁定食」や「鯖漬け丼」など、青森の八戸の食材を使ったランチが頂けるんですよね。



散々迷った挙句、八戸グルメが少しずつ楽しめる、「四季の南部膳」をチョイスイヒ



鮭のほぐし身にいくらをちらしたごはんに前沖鯖、ヒラタケと食用菊の酢の物、いちご煮茶碗蒸し、香の物で1200円はgoodコスパです✨




↑こちらは青森名物の「いちご煮」で作った茶碗蒸し。いちご煮はアワビとウニをさっと煮た汁物のようなお料理なんですけど、それを茶碗蒸しに仕立ててありました。

ひとくち頂くと、口内に海が広がります✨✨



ランチの時間に青森への脳内トリップを楽しみました。

なんか青森行ってみたくなっちゃったな〜ラブ



eight base