【サイン教室】興味がいっぱい! | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

ぴあっとおうち教室でのサイン!!

4月以降、保育園生活も始まってくるお子さんたちキラキラ

 

今のうちにたっぷりと

親子の触れ合い

そして

コミュニケーションの楽しさを

共有していただけると嬉しいですふんわり風船星

 

音楽遊びが大好きなMちゃんは

お歌に合わせて名前を呼ぶと

笑顔でおててをあげてくれますラブ

 

動くのが楽しくなってきたYちゃんは

かくれんぼしていた動物を

いち早く見つけてくれていましたキラキラ

 

一緒にだって遊びますラブラブ

 

お友達の持っているものをお互いにほしくなるんですよね~ウインク

「どうぞ」のやり取りだって

自然に生まれる

楽しい瞬間乙女のトキメキ

 

私が教室でお伝えしているサインだけではなく

ママと赤ちゃんとで通じ合う

オリジナルサインも

見せてもらいながら

あっという間のひとときになりました流れ星

 

ご参加ありがとうございました!!

 

4月のサイン教室は

ぴあっと教室:4月24日(月)10:30〜12:00

セルバ文化教室:4月26日(木)10:30〜12:00,13:30〜15:00

です。※4月プラムライン教室はベビマのみの開催になります。

 

プライベートレッスンをご希望の方は日程をご相談くださいねベル

ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ