【ベビーマッサージ】成長を感じる嬉しい瞬間☆ | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル
…………………………

先日は、月に1度の

Plumb Lineさんでのベビーマッサージでしたハート

 

おうち教室・プラムラインさんでのレッスンでは

写真もプレゼントしております!!

 

継続参加してくださるママさん&赤ちゃんも多いので

毎回違う赤ちゃんの様子も感じられ乙女のトキメキ

お会いするたびに育っていて

可愛らしくて恋の矢

 

私、大好きが止まらないラブ

 

今回の、Yちゃんニコ

ベビマ中は、お歌に合わせて手拍子をしてくれたり音譜

 

ママのマッサージをジーっと見ながら

自分でやってみたり

 

泣いちゃうときもあるけれど

 

みーんな、『今』だけの大切な思い出ハート

 

本当に…大きくなったね爆  笑

これからも親子の絆、深めていってくださいね虹

 

ベビマ後は、ティータイムコーヒー

身体にも心にも優しいケーキセットですクローバー

私もご一緒させていただきましたアップ

 

次回も楽しみですキラキラ

 

 

次回のplumlineさんでのベビー教室は

3月23日(木)ファーストサイン 10:30〜12:00(残席1組様)

4月27日(木)ベビーマッサージ 10:30〜12:00

5月11日(木)ベビーマッサージ 10:30〜12:00

5月25日(木)ファーストサイン 10:30〜12:00

 

ティーセットorランチをお選びいただけますホットケーキ

※ご予約の際は、題名に「プラムライン教室(ベビマorサイン)」、本文に『ご希望の日にち』『ご連絡先』『ご希望のメニュー(ティーセットorランチ)』をご明記ください。
 
ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ