【ベビーマッサージ】触れ合ってリラックス(^^) | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル

…………………………

『ベビーマッサージは

動けるようになったら出来ないのかな…』

 

そんな相談も受けたりしますが

通ってくださっているお子さんたちの

落ち着いた姿を見ると

 

『大丈夫ですよ!』と言わずにはいられない爆  笑

先日のぴあっとおうち教室は、まさにそんな感じでしたラブラブ

 

お子さんの気持ちに寄り添いながら

お子さんの好きな姿勢で

優しくお歌を歌いながら

触れ合っていくと…

 

心地良さが

ママにも赤ちゃんにも伝わって

とても温かい時間になるのでしょうねハート

 

動いても

戻ってくれて

それがまた

たまらなく可愛いのですベル

 

これからも親子の絆

どんどん深まりますように流れ星

 

ご参加ありがとうございましたキラキラ

 

次回のぴあっとおうち教室(ベビーマッサージ)は

4月10日(月)10:30〜12:00です。

※ご予約の際は、題名に「ぴあっと教室(ベビマ)」、本文に『ご希望の日にち』『ご連絡先』をご明記ください。
 
ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ