ベビマ&アイシングクッキー体験会を開催しました! | 仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

仙台、泉区、青葉区、富谷周辺のベビーマッサージ&サイン、ベビーフォトのぴあっと

活動の様子や日々の出来事を…思うままに紹介しています。

ガーベラ仙台、泉区、青葉区周辺で活動しております、ぴあっとですガーベラ

ぴあっとでは
宝石赤ベビーマッサージ
宝石赤ベビースキンケア
宝石赤ファーストサイン
宝石緑リフレクソロジー
カメラベビーフォト
の教室・サロン、初級講座、養成講座を行っております。

ベル教室・イベント等はこちらのホームページからご確認くださいベル

…………………………

『やりたい事はたくさんあるけれどなかなか自分の時間が取れない』

そんなママさんの声を受けて

今回

アイシングクッキーの先生とのコラボ企画が実現しましたビックリマーク

 

体調を崩されてお休みの方もいらっしゃいましたあせる

どうぞお大事になさってくださいね流れ星

 

 

最初は、ベビマニコ

ぴあっとにもすっかり慣れてくれたMちゃんラブラブ

うつ伏せが苦手だった頃がうそのような、この表情ウシシ

 

余裕だねウインク

成長が著しくて、毎回驚かされていますアップ

 

 

ぴあっと2回目の、Iちゃんラブラブ

穏やかにたっぷりと

ママとの触れ合いを満喫ですハート

 

もう動けるけれど、ママの側でリラックス虹

ママが大好きなんだねアップ

 

そして、ベビマ後はアイシングクッキー体験会クッキー

先生が用意してくれたのは…

ベビーにちなんだクッキーの形恋の矢

 

可愛い~ラブ

ママさんたち、集中ですうさぎクッキー

個性が出ていて、それぞれ素敵キラキラ

 

食べるのがもったいないですね爆  笑

 

ママさんたちが夢中になっている間、私は託児音譜

可愛すぎて、至福でしたドキドキ

 

『ママも赤ちゃんも』

楽しい時間になってくれていたら嬉しいですふんわり風船星

 

ご参加ありがとうございました!!

アイシングのすみ子先生、ありがとうございましたベル

 

また、何か企画してみようと思いますのでお楽しみに~ウインク

ベビー&ママの教室 リフレクソロジー ベビーフォト 初級講座 養成講座 予約・お問合せ