最近なかしましほさんのおやつが再熱してます!
こちらはバナナブレッド。



ちぎったバナナを加えて焼くんだけど、バナナが入ると特有のムチッとした食感の生地になるの、たまらなく好き。このレシピ普通なんだけど、普通で簡単で美味しい!最高です。
何が言いたいかっていうと、なかしましほさん最高!






コロナの自粛期間中になかしましほさんがtwitterでレシピ沢山UPしてくれていてとても嬉しかった!
全部メモしたよ📝
豆花も作ったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。
次はなに作ろうかな?にやり

.
.
.


猫ってなんで袋とか箱好きなんだろうね?
謎。
買い物袋から物を出したら、むしろ出す前からスライディングで袋に入られるぼけー