いつもありがとうの気持ちと一緒にお母さん2人に
アイシングクッキーとカーネーションの花を渡してきましたブーケ1(スノーボールクッキーもおまけ^^)



うさぎはカーネーションを持っている風にしたかったんだけど...。ちょっと違うね(・・;)



.
.
.

最近の菓子製造許可の工房の工事進み具合...!

(自宅の一室に菓子製造許可を申請するためなか義理の父と工事を進めています!)
.
.

まずこちらの写真が二槽シンクを作ってもらってます。


業務用のシンクを購入すればいいんだけど、保健所に確認したところ特に大きさも決まりがないらしいので、自分で気にいるシンクにしたくて...。
大きいテーブルをくり抜いてシンクをはめ込むことにしました。

シンクはIKEAで購入!

小さめだけど、洗い物するのにはそんなに困らないサイズ。

.
.


そしてこちらは冷蔵庫の横に置く台を壁までのサイズジャストで作ってあげるとお義父さんが木やらなんやらをホームセンターで購入して組み立て始めた図。





お義父さんは大工さんではないけれど趣味で色んな工具を持っていて使いこなしてるしカッコいい!!
日曜日大工ってまさにこういう人のことなのかしら...笑い泣き虹



この台がめーーっちゃ重いんだけど、とってもかっこいいものが出来たのです。旦那は重い!って文句言っていたけれど私は気に入っているクローバー


あと2週にかけてシンク、手洗い場を付けて大体終了かな?どうにか6月に許可が欲しいところです。



.
.

最近のニナさん。
お気に入りのアヒルさんを抱っこしてねんね。(何をしても起きないってこと笑い泣き

.
.


ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします