みなさんお家時間どう過ごされてますか...?

わたしは引越したばかりなので掃除ばっかりしてる日々で毎日同じ繰り返し....昨日もここ掃除したな、、ってʅ(◞‿◟)ʃ

でも掃除するのが苦手だったのですが、時間が出来たことで今まで苦手に思っていた掃除が、セスキ水でこんなに綺麗になるんだ!とか、クエン酸ってこういう使い道があるんだーとか結構掃除が楽しくなってきました✨👏(ずーと前に100均で購入した掃除道具がやっと目を覚ました...😂)


.
.
.
今日は掃除を終えてなんか甘いもの欲しいな〜と思い15時のおやつに流行りのダルゴナコーヒーってのを作ってみました!



少し泡立ちが少ないですね...😅
横着しました💦

上の層だけだと苦いけれど、牛乳と混じるとビターな珈琲ドリンクみたいで美味しかったです♪

珈琲だけでなく、抹茶やストロベリーなどで楽しんでる方もいるそうで私も挑戦してみたいと思います。


今回ダルゴナコーヒーを作るのに使った道具は少し前にダイソーで購入したこちら。


ドレッシングを乳化させるのに購入したんだけど、これでやってみてもモコモコっと泡立ちました!

でもハンドミキサーのほうが早いかな?

なんせ時間がかかるので横着した結果上の写真になったもので...😅
.
.
.


ニナさんに新しい猫グッズを購入しました。


もう少し水を飲む量が増えてほしくて購入した水飲み器。
怖がるかなー?と思ったけど1分も経たずして飲んでくれました!
臆病な性格だと思っていたけれど、こうゆうのは怖くないのかな?







ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします猫しっぽ猫あたま