ご無沙汰しておりました!!

随分ブログを書いていませんでしたが訪問してくれてる人がいて嬉しいです.
ここ最近日常がばば〜と流れていき、そんな生活に慣れずぼーっと生きていた様な気がします...    
.
.
何故に忙しない日常でまたblogを始められたかと言うとお仕事がお休みになりました(そうです.コロナです...)
.
それでゆっくりと家で過ごす時間が出来て、やっぱり料理たのしいな!と。
お菓子は仕事柄作り続けているけど、最近料理はマンネリ化しているな..と。
blogをしながらまた料理欲高めていきたい〜と再度始めようと思った訳です.


.
.
.



最近の出来事は、永住の場所を購入しました。



人生の中で1番高いお買い物.旦那はんと一緒にお仕事がんばりまっす.ここは菓子製造許可も取得するお部屋を設けています.まだ工房の工事をはじめてないのではじめたらこちらでもお知らせします.

菓子製造許可の工房について気になる方がおりましたらチェックしてね!
.
.
.

そして天使がきました.



え、かわいすぎる...(もう半年ほど前の写真になる)

.
.
.

今は立派に成長してもうすぐ8ヵ月になるよ!

名前はニナさん!よろしくね!
これからblogに毎日の様に登場すると思うよ!三毛猫
.
.
.

そして料理欲高めよう!とまずはじめに意気込んで作ったのはやっぱり大好きなこなものメロンパン




餃子の皮を一から作りました!

でもね、あまり登場しないフライパンを引っ張りだして焼いたもんだからフライパンに皮全部くっついちゃって肉餡丸見えの餃子が完成しました(´・ω・`)

なので完成写真、撮ってないのです.笑


そんな再度スタートのblogですが、また覗きに来てください!
.
.
.




ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします