お気に入りの焼き菓子のひとつ。
ウィークエンドシトロン。

グラス ア・ロ が難しい。。😂


薄目で、薄目でみてください(>人<;)





薄目でもごまかせないなー😂😂

練習あるのみ。
レシピはオーボンヴュータンのを参考にしてます☺️💐




ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします🥺



今とってもワクワクする仕事が進行中です。。!
色んなことがうまく進みはじめて、なんか日本人特有な?いいことあると次は悪いこたが起きるかも、とか思ってしまうやつ。

話がうまく進めば、新居に菓子製造許可がおりる工房が作れるかも、、です!!

もし作れることがきちんと決まればそういった情報発信共有していければらいいな〜と思います。