先日の朝ごはん☀️

この日は朝ごはんが楽しみで仕方なかった。。!!




なんたってずーと焼いてみたかった、リスドォルの粉を使用して作るカンパーニュを焼けたから!!


レシピはこちらのkaikoさんのレシピを参考にしています😌🌼





リスドォルで焼くとやっぱり外がパリっと。
小麦粉の香りがいい感じ〜👏✨

前回焼いた時は準強力粉が無かったから、思っていた通りのパンが焼けなかったけど、
やっぱり作るものによっての素材も意識すると違うんだなぁ、と勉強。


小麦粉の世界おもしろすぎるよ〜!



最近旦那の特技を発見🥺💕💕

じゃんっ


悔しいが私よりも目玉焼きを焼くのが上手だった。。

私が焼くとなーんか黄身を焼きすぎてしまう。

旦那が焼くといい感じの半熟なんだよね!

悔しいですが、もうここはこれから目玉焼きの際は頼むことにしました!(普段まったく家事しないからね!分担分担😌笑)


わたしはそのうち、、上手くなる予定!



ではでは🙇‍♀️



ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いしますゲラゲラ虹