こんばんは🌙

今日は1日とても暖かくて過ごしやすかったなぁ。
むしろ暑いくらい?😅

トレーナー1枚で出掛けることができて重ね着とか苦手なので動きやすかった〜!!





さてさて、本日はおやつにヤマザキの水まんじゅうと羊羹を頂きました😌





水まんじゅうがぷるっぷる〜
なんだか新食感って感じでした👏
トゥルンって食感♡


この和菓子を撮影した撮影ボードはなんとセリアさんで購入した木目調の板3枚で作りました✨✨






3枚で作ったので金額324円!!!
ホームセンターで安くても1枚500円くらいするから
もう感動です🥺✨✨

旦那がボンドで固定してくれました。
でも固定しなくてもバラで撮影するときだけ並べるってのもあり!収納しやすいしね!




セリアって可愛いの揃ってますよね💕
でもこんな商品があるとは。。

しいて言えばアンティーク調の板も出してくれないかなぁ。。?🥺笑



これからこちらの撮影板かなり頻繁に活用されそう🥰



ではでは!


ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします