先日フライパンの中。


手羽中とれんこんを甘辛醤油+梅干で煮ました。

よるごはんのおかずに、おつまみに、
お弁当にはれんこんを拝借して(手羽元とか手よごす系はお弁当にいれたくない。。)とか。

これは手羽中とれんこんで何か作っといて!!の母の要望でしてざっくりすぎてレシピないです!!(すみませんっ🙏🙏💦💦)










最近映画館いけてないなぁ😂
これ見たい。いつまでやってるんだろう?
篠原涼子さん年をとらない。。めっちゃ綺麗。




年末母とデートするときはこれ観るかな。
大泉さん好きーー!🧡





昨日タリーズのマスカルポーネの飲み物のみました☺️



あまあまで幸せだった〜!


スタバの新作もクリスマスまでに飲めた🎄

んーー、もう少しピスタチオ感ほしいっっ!!!