ブログ訪問ありがとうございます🌼


久しぶりにわんぱくサンド✨✨



パン好きがこうじてのサンドイッチ屋で働くのもなんだかんだ1年と半年くらいになりそうです。。
月日が経つの早いなぁ、😂


サンドイッチ大好きだから、どうせならもっともっと沢山作っていこうと思います!(なんの宣言!笑)


こちらは昨日の朝ごはん。
何が入ってるかと言うと、


こんなかんじです。🧡

ソースはたっぷりめにかけました🙆‍♀️


作りかたの工程写真は


粒マスタード&マヨを塗ったら、半割した卵を並べて、レタス、コロッケ、ソース

の順です。
レタスはフリルレタスとかサニーレタスとかシャキシャキorふわふわのレタスをミックスするのが好きです。



もりもりだったので2つ食べれない。。😂
今日休みの相方くんの朝ごはんになりました。




それでわ〜



ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします