ちょっと地味目な写真で今晩は😂

今朝の朝ごはんです。ハニートースト。
あんこバターの次に好きな組み合わせ。




いつもはトースターで焼くのですが、今回はインスタで見てからずっと欲しいなーと思っていた焼き網をamazonで購入して焼いてみました。

(見事に焼き目がずれてる。笑)



購入したのはこちら💁‍♀️




こんな感じに焼き焼き。




パスコのCMでもイングリッシュマフィン焼いてるのやってますよね。。あれとっても美味しそう。。



これから活躍してもらうぞ〜
忙しい朝は多分トースター様様だけど。




ほんでわ〜



ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします