すごくすごく美味しいレシピ発見しましたっ

だーいすきなケンタッキーのホットビスケット🧡



うちは両親が共働きのため小さい頃お母さんがよく朝ご飯に買っておいてくれたなぁ。

少し温めて付属のメープルシロップをたら〜りと。

たまらんですよねぇ。よくお兄ちゃんとメープルシロップの取合いをしてました。むしろ余ったら舐めていました😭笑


とにかくとっても美味しかったこちらのレシピ、vivianさんのを参考にさせて頂きました。






これ、レシピにも本家とは少し違うと書いてありますが本家同様、いや上回る?手作りの美味しさが味わえました❣️



フードプロセッサーで生地をまとめたら冷蔵庫で低温発酵させとくので作り方も簡単。






いつもスコーンやら焼き菓子を焼いたとき断面にウットリしています(笑)

これも満足いく断面に仕上がったので満足^^


ぶかっこちゃんもチラホラ。
余った生地は丸めて焼いて自分用に。




甘い幸せだぁーーー!!!❤️❤️



副菜(?)にジャーマンポテトを作って上にチェダーチーズのスライスチーズを。(なんかめっちゃ適当😂)でも美味しかったですヨ!


このビスケット、ほんと美味しい。絶対また作ります!vivianさんありがとうございます〜〜👏




⬇︎
ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。
よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いします