みなさんこんにちは〜!
関東に近づいていた台風も過ぎてまたすっかり暑い日に戻りましたねぼけー



28.29は楽しみにしていた沼津のお祭り、かれこれ3年続けて行っていたのですが今年は台風の影響で月、火に変更になったらしく、行くことができませんでした。悲しいーえーんまだお祭りに行けてないのでなんとしてでも8月はどこかのお祭りに行きたいものです。










今日はマンゴーヨーグルトムースのロールケーキのレシピを紹介です音譜

詳しいレシピはcottaに載せたのでチェックしてみてください^^




ムースには水切りヨーグルトを加えているので生クリームだけよりもさっぱり。
マンゴーの甘酸っぱさとぴったりです^^



あ、あと気になっていたcottaで販売されているマンゴーチャンク。美味しいのかなぁ?と思って試してみましたが(今回のロールケーキで使用しています音譜)味が濃くてとても美味しかった!
解凍してそのままでも美味しいし、解凍してミキサーにかけてピュレ状にすれば様々な変化ができるし、便利なもの買えたかも、と思っいます。




ではでは。


ワンクリックして頂けるとランキングに反映されます。よろしければ読んだよ〜の応援ワンクックよろしくお願いしますお願い