①数年ぶりに彼氏(!)ができました。

ブログを始めたのと同じ、

この夏に婚活を始めました。

ペアーズで。

そして今月退会しました。

 

②パートナーシップについて、

学び始めました。講座を受けています。

 

③仕事で大きなミスをしたけれど

たくさん助けてもらいながら、

なんとか生きてやっています。

 

④個性認識学をもう一度学び始めました。

「愛」の人だという認識を受け入れました。

受け入れた、なんてかっこいい感じじゃなく

そうだと認めるしかないというか。

そして今人生で一番大事にしたいことや

自分がなぜ悶々と音楽をやってきたのか

理解したように感じています。

 

⑤予祝MAPをやっと完成させました。

すごく素敵な先生に習ったのに、

最後まで完成させて報告できるまでに

2ヶ月もかかってしまいました。

最後まで作れて嬉しい。

 

⑥美塾年間受講クラス、

とうとう最上級に突入しました。

 

どのことも、誰が読んでも

それなりに伝わるように

ゆっくり書きたい。

 

が、明日に繋げられるよう、

今日書いて満足しないよう、

急ぎ箇条書きました。

 

読んでくださってありがとうございます♪

今日もいい一日でした。