しばらくブログも書かず、

婚活に奔走し、

仕事に追われ、

婚活に疲れ、

仕事嫌になり、

得意の自分いじめをし、

ここ3週間ほど

肝臓を酷使する夜を過ごしました。


さすがに もう充分!

\\\└('ω')┘////






そんな今日は憧れの方々に会い、

ゆっくりお話してきました。




わたしは

嬉しくてドキドキしつつ


あれ、

だいぶ変わってきたと

思ってたけど、

わたしまだまだ

硬くて閉じてるわ


ブロックありまくりだわ


どうしようせっかくの

機会なのに

無駄に悩んで怖れてる。

また自分にばっかり

ベクトル向いてる。

いやいや自分へのツッコミとか

いまそんなのはよくて…


なんて

ひとり脳内わちゃわちゃしつつ。








婚活もダイエットも

なんでも、


疲れたら休めばいいし、

何度でも再開すればいいよね。


って、

ほっとする言葉をもらいました。


わたし、安心したかったんだなあ。


ほかにもたくさん

お守り言葉をもらいました。








ということで、早速

再開ワクワクダイエット!


去年の今頃から−14キロ。

先月終わりから+4キロちょい。

うんうん、もう充分。


今夜は作り置き糖質オフごはん。


今度の相棒はこちら

https://www.amazon.co.jp/30分で3品完成!-作りおき糖質オフおかず210-牛尾理恵/dp/479162727X

なななんと、店頭で立ち見して、

Amazonで検索したら

Kindleの読み放題にいました(*^^*)


やった〜(❁´ω`❁)


ばっちり糖質オフセットNo.1

トライしました。

盛り付けだとか

ど素人ですが、

記録として残していきたいと

思ってます❣️



これが4日分つづく。

やはり飽きるかなあ、


ものは試し\(^o^)/


しばらくダイエットブログになりそう。







読んでくださって

ありがとうございます♪


今日もいい1日でした🍀