わくわくワクチン2回目を

こわごわ打ってもらってきました。






俳優って憧れませんか?






役を通して

沢山の人生を経験できるし、

スポットライトを浴びて

キラキラして。


普段の生活の経験

すべてが糧になるような。


人に夢や感動を与えるような。


生きていれば

誰にでも起こりうる

不幸や悲しみや

不条理さえも

舞台で輝く素材にできるような。


すごく特別な仕事だなって思います。







だから俳優は

私の夢の1つです。

(先日の記事:やりたいことについて)



が、

既に素敵な役者さんたちが

たくさんいるので、

わたしは

その中のひとつだけ

1つご紹介させて

いただきます。



上の記事を書いてから、

今までよりずっと

人の夢を真っ直ぐ

応援できるように

なっている気がします。




私が応援している

舞台です♪











吉田進也、ともう1人

スーパー眩しい役者が

オペラシアターこんにゃく座

今も夢を叶えてくれています。


2人とも、

大学の音楽科在学中から

特別光っていた人達です。





このコロナ広がる状況の中、

たくさんのリスクをとって

公演をするということで、


だからこそ

いつも以上に

応援したくなったのです。



素敵な舞台に決まってます。









読んでくださって

ありがとうございます♪


今日もいい1日でした🍀