息子、無事卒乳。 | みのすけと息子と旦那。

みのすけと息子と旦那。

twitter:@tidori_miiinuuu

日々の出来事。
誰得でもない、日常。

強いて言うなら同じ子育て中の人に、我が家はこんな感じ。
いろんな家庭いろんなことがあるよって。
正解はひとつではないと感じてほしい。

息子のむっちゃんの成長。
旦那と家族の話。

先日、息子が無事卒乳と相成りました。



本当は自然に卒乳を待つつもりだったのだけど、
もう全然出ていないパイをいじられるのもこちらが苦痛と化し…😣


もう一つ理由があってその理由が大きいのだけど。



あとはやっぱり保育園再開するから合わせて卒乳しても大丈夫そうだなと思ったので卒乳しました。




最初は欲しくて泣いていたけど、絆創膏貼ったり対策してたら泣いて欲することはなくなり。


まだ服をめくってあわよくば飲もうとしてくるけど
「もうさよならしたよ」っていうと諦めてお腹すいたポーズをとるようになりました。




結構時間かかるかなーと思って覚悟してたけど、あっさりめな卒業でした。


パイももう出なくなっていたみたいで飲まなくなっても張ることなく…


何も問題起きず。





卒乳成功しました😌







保育園も再登園が始まり、なんと今日は泣き顔の状態だったけど手を振ってバイバイしてくれました!!!


成長がほんと突然でキュンとした。😍




この前は迎えに行ったらまだ遊ぶって首振ったらしいし。


はぁー、こうやって手を離れていくのかぁ。

ママは寂しいぞー。



家の中だとまだまだ甘えん坊なのに。