5月は | パスマルのブログ

パスマルのブログ

2011年、投資信託から始め、2014年から日本株個別銘柄を見るようになりました。
小さ~くコツコツを続けています。
リスク管理を第一に個別は現物のみ。
2024年からは新NISAにてインデックス投信をコツコツ続ける方に重点を置いています。

5月は少しいろいろなことがあり不調でした。ふとん1

6月に入りましたので、またゆっくり見ていけたら嬉しいです。

 

5月のインデックス投資信託の

少額買い増しはぎりぎり忘れずにできました。気づき

 

個別で見ているのは引き続き電力です。今後の電力需要に関連して

今は4社見ていますが上下どういった感じで動いていくのか?

を見ていようと思っています。

慎重に慎重に

日々の出来高と信用買い売り残の状況、

長期月足チャート10~20年(2004~2024)を見て今はどの位置なのか

そこから考えて自分はどうするのか?うーん

 

常に人は人、自分は自分

良い時も悪い時も自分での振り返りを忘れずに。うーん

 

電力企業に対しては自分の地元の電力会社の決算説明資料を

読むと勉強になります。

ニュースなどではなかなか報道されない事も

読むといろいろと知る事ができます。クローバー