意味。

生まれた日のことで毎年その日がくる度に年齢が上がり小さい頃はプレゼントやケーキが食べられどんな人でもその日だけは主役になれる一年で最もハッピーな日だったのにいつしか年を重ねるうちにまた今年も年を取るのかとだんだん敬遠されるもの。

 

 

 

お誕生日のことです。

 

 

 

ワタクシ、お誕生日が近いのです。

毎年お誕生日には

夫から現金5万円がもらえる制度の我が家。

 

 

 

あー!

何買おっかなぁー!

 

 

そこでかねてから欲しかった

レフティのエレアコを検索してみる。

 

 

そういえば以前、

とある長髪の男性に

 

 

「ナイロン弦にしてみたら?

 弾きやすいと思うよ」

 

 

とのアドバイスを受けたっけ。

さっそく検索。

「レフティ  ナイロン弦  エレアコ」

検索結果・・・

 

 

二件ヒット。

どちらも10万円超え。

 

 

 

出たよっっっ!!

クソ右利き社会がっっっ!!

レフティ(左利き用)差別がっっっ!!

お誕生日3年分じゃないかっっっ!!

 

 

あの長髪男めー。

こんなに悲しい気持ちにさせやがって。

今度会ったらたたじゃおかない。

三つ編みにしてやるんだからっ!!