ライブしてきました!!

 

いつも来てくれる方々、

今回初めての方々、

たまたま居合わせた方々、

なんとなく見てくれた方々、

 

私のつたない歌を最後まで聴いてくれて、

本当に本当にありがとうございました!!

 

またどこかで会える人、

もう二度と会えない人、

いろんな人がいるけれど、

私は今日、ここで歌えたことを心から幸せに思います。

 

音楽ってスゴイよ!!

これは中毒性あるわ。

ハァハァ・・・もっとくれよぉ~、

ハァハァ・・・ライブ・・・もっとくれよぉ~!!

 

 

書きたいことがあり過ぎるので、

とりあえず今日は一番感謝するべきお客様へ。

次回から色々な人へ向けて書きます。

 

 

最後に。

今日来られなかったけど陰ながら応援してくれた方々、

LINEで応援メッセージを送ってくれた方々、

顔もみたことない私にブログを通してメッセージをくれた方々。

 

本当に本当にありがとうございました!

私が今日全力で突っ走れたのは、

皆さんの「言葉」を胸にステージに立てたからだと思います。

 

次回は観に来てね❤

あ、解散だから次回無かったわっっっ!!