先日、

グルーチ・グルーチョのドラムが

正式に脱退した。

 

 

 

新婚さんの彼は、

これから新しい家庭を築き、

いずれ家族も増えるのだろう。

今のうちイチャコラしておくがいい。

 

 

12年も経つと手を繋いだだけで

「手汗がキモイ!!」

って言われるよ、

我が家のようになっ!

 

でも私は言い返すけどね。

「手汗じゃない!!

 ちょっとジューシーなだけだっっっ!!」

 

 

 

 

 

今のメンバーとは、

最初は遊ぶように

スタジオに入っていた。

そのころから数えると3年だ。

 

3年間ありがとー!

いつかまた遊んでね!!

 

 

 

 

んで、

とりあえず私が前に組んでたバンドの

ドラム女子。

当分は彼女にサポートをお願いすることになりそうだ。

 

彼女も近い将来

バンドどころではなくなってしまうので、

今だけしかできないけどねー。

 

 

 

バンドって、

ずーっと続けるのは難しい。

このバンドも

いつか終りがくるのかな。

じゃあ、

それまで全力で楽しむしかないなっ!!