やりたいことのほとんどはお金が必要だから、

お金が無い今はとにかくチマチマギターの練習に勤しむしかない。

 

 

ということでヒマさえあればギターを弾いていた。

その甲斐あって、やっと1曲弾けるようになったよ。

まだBmとそこからのAmがぎこちないけど、

流れには十分乗れる。

 

 

ちなみに、今弾いている曲は

GLIM SPANKY の「大人になったら」

 

 

 

 

 

 

 

 

「大人になぁったら解るのかぁ~い♪」

 

 

どうしよう、私、すでに大人だったわ。

てか、すでに39歳の熟女だよ。

酸いも甘いもある程度知ってるよ。

子供のフリして歌うには無理があったよ、今更だけど。

 

 

そうだ、

気がつかなかったフリしよ。

 

 

 

さて、次の曲に取り掛かろう。

私がボーカルを担当するバンド、

グルーチ・グルーチョで却下された曲。

ずーーーっとやってみたいと思っていたこの曲にしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう動画のサムネで吹き出しそうになっちゃうけど、

そんなこと気にしてたら、

このMVの中でボーカルが時々Aerosmith の Steven Tyler に見えたり、

DREAMS COME TRUE の吉田美和に見えたりして、

もはや歌が耳に入って来なくなるので気にしないようにしよう。

 

 

 

「弾いてみた」動画を検索して練習しまーす。