2ヶ月半のニートを経て、、

今月の14日から新しい職場で再スタートを切る。

 

 

ミスの許されない仕事なので、

昔から仕事の前日は不眠症になってしまうチキンハートな私。

ついでに忘れっぽいチキンブレインも持ち合わせているから、

もう鳥ってことでイイのでどこかのイケメンで優しくてお金持ちな人に飼われたい。

 

 

もしイジメられたらどうしよう。

いや、大丈夫。

私には音楽がある。

 

 

 

 

 

 

これを聴いたらきっと、

「おいおい、それでイジメてるつもりか?笑止っっっ!!」

 

なんて強いメンタルになるに違いない。

あんまり待遇酷かったらその場で制服脱いで退職してやろう。

真っ裸で高らかに退職宣言する人間を引きとめるヤツなどいないはず。

 

 

そうチキンハートに言い聞かせ、

残り少ないニート生活を存分に謳歌しよう。

働きたくないけど、エレアコ欲しいから頑張らねば。

 

 

今一番欲しいエレアコ。

 

 

Tamine PTU121CL(FCB)/Left Hand

「Tamine PTU121C...」の画像検索結果

 

思ってたより画像小っさ。

約11万円なりぃー。

 

そんなお金無いよ!

もっと安いの欲しいよ!

でもショートスケールのレフティモデルはこれしかみつからなかった。

右利きにこれっぽっちの人権しか与えてもらえない悲しきレフティの運命。

こんな希少なレフティギター、もちろん中古など出回らない。

 

エレアコの為にお仕事頑張ろー。

本当はめちゃくちゃ働きたくないけどねー。