昨日は2つの用事でお出かけ。

 

一つは誘われてスタジオ練習した名前すら決まっていないバンド。

主に70’~90’辺りの洋楽ロックを歌ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

2つ目は、私が正式にボーカルを担当する洋楽ロックバンド

グルーチ・グルーチョのミーティング・・・と言う名の飲み会。

 

 

12月に行われる企画ライブのお誘いを受けたのだが、

今回ドラムが多忙の為ライブに参加できず。

ドラムのサポートメンバーを入れライブをすることになった。

 

企画者は「東京 STRANGE FELLOW」さんだ。

以前ライブを見に行った記事があるので、

興味がある方は下記から飛んで行けぇ~。

 

 

「東京 STRANGE FELLOW」さんライブ記事

 

 

 

せっかくのお誘いなので、

演奏曲を3つほど新しいものに入れ替えて挑むことになった。

いつもは洋楽ロックバンドなので邦楽は入れないのだが、

私の大好きな GLIM SPANKY を2つ入れてもらい、

JANIS JOPLIN も2つ入り、

かなり私好みの選曲となっている。

 

 

不安要素はたくさんあるけれど、

誘ってくれる人がいるんだから全力で頑張ろう。

こんな有難いことはないもの。

 

 

ところで。

今日行った飲み屋さんにコーラが置いてなかった。

もうさ、炭酸ジュースが一つも無いってどういうことかな?

魚介専門のお店だが、

合うでしょーーーがっ!!

コーラとお刺身、サイコーに合うでしょーーーがっ!!

白米にコーラでもいけるっつーの!!

 

全ての飲食店はコーラを置くべきだ。

あと、「コカ・コーラ」ってメニューに書いておいて安い輸入のコーラ出すのヤメテ。

コーラ好きは一口で分かるから。

一番最悪なのは炭酸抜けてるヤツ。

ガリガリ君コーラ味食べる気分になるわ。

店長は便秘になって3日は苦しんでほしい。

 

飲み屋さん、もうちょっとでいいから下戸にも優しくして下さい。