昨日、久し振りにベースを担いで電車で揺られること40分。

現在活動休止中のPICO☆セカンド、

そのメンバ―2人と練習をしてきた。

 

2人はアコギ、

私はベース。

 

それぞれが1曲ずつボーカルを担当し、

合計3曲でオープンマイクデビューを目指す。

 

 

久し振りのベースは練習不足でボロボロだったけど、

私はすごく楽しかった。

アコギ2本とベースの組み合わせなんて、なかなか体験できない。

 

 

自分が歌う時、ベースはお休みで歌に集中する。

響くのはアコギ2本の音色。

楽しい、楽しすぎる。

これだから音楽は止められない。

 

 

ワガママな私に付き合ってくれてありがとう。

一緒に音楽をしてくれてありがとう。

 

 

帰り道。

ずっと立っていたが電車がだいぶ空いたので

イスに座ろうと肩からベースを降ろした時に異変に気づく。

 

あれ、ギグバックのファスナーが全開になって、

シールドを入れていた袋が半分飛び出してる・・・。

 

 

ワガママな私に付き合ってくれてありがとう。

一緒に音楽をしてくれてありがとう。

それからもう一つ、

私のシールドを預かってくれていてありがとうw

 

 

練習していた場所に置いてきたらしく、

メンバーが預かっていてくれた。

何かしらやらかしちゃう私。

いつもいつもスンマセーン!