8月20日(土)。

錦糸町にあるライブハウスPappy'sに行ってきた。

 

 

 

 

 

 

東京STRANGE FELLOWさんのライブを見るためだ。

 

 

 

 

 

 

椎名林檎、東京事変のコピーをしているので、

知っている曲満載のライブは見ていていつもテンションが上がる。

だって1曲目から「閃光少女」だよ!?

テンション上がらずにはいられない!

 

 

 

 

 

 

女性ボーカルにありがちな全てをファルセットで歌う人とは正反対に、

よく通る地声を基軸に表現豊かに難しい椎名林檎を歌いこなしていた。

 

 

 

私がボーカルを担当するグルーチ・グルーチョ初ライブの日、

同時に私のボーカル初ライブだったわけだけど。

たまたまその日にブッキングされて対バンした

東京STRANGE FELLOWさんもまた結成初ライブだったそうで。

その日から未だに音楽で繋がっている。

 

 

めきめき上達する東京STRANGE FELLOWさん。

ライブをする度に確実にステップアップしているのが目に見えて分かるから、

いつもライブに行く前はわくわくする。

今日はどんなライブを見せてくれるのか、

今後の活躍がこんなに楽しみなバンドってなかなか無いと思う。

 

 

いつかまた対バンしましょー!!

でも、そんなことしたら如実に成長の差が出るなー。

また公開処刑の回数増えるわ・・・。