昨日は一人スタジオ練習に行ってきた。

近所の音楽教室メインのスタジオで、

集団講習などもしている為 EXILE も全体練習できそうなほど部屋が広い。

 

ちなみに鏡は無いため、自身の歌う姿はチェックできない。

残念。

自分の変顔見てキモッ!!とか言いたかったのに。

 

 

 

マイクの音が出せなかったり音源流すのに苦労しつつ、

なんとか全ての準備が整った。

よおーーし!!練習するぞーー!!

 

 

 

音源を流し、

だだった広い部屋の隅っこで一人もくもくと歌う。

 

 

 

あれ、なんかさみしい・・・。

もうEXILEの歌わない人たちのモノマネでいいから誰か来て。

お一人様に慣れている私でも、この広さは心の中に隙間風を運んでくるよ。

 

 

 

ところでマイク。

部屋が汚いのは気にならないけど口腔内に関することが苦手な私。

もちろんマイクも例外ではない。

いつも嫌悪感を押し殺しながら使用している。

 

そろそろマイマイク欲しい。

まずはニート脱却せねば・・・。

このままじゃ何も買えない。

毎日食べるほど大好きなチョコレートすらしばらく食べていないくらいだし、

朝食のパンはパン屋で30円で売っている耳詰め合わせ。

 

 

マイマイク欲し・・・やっぱりチョコレートが先に食べたいよおおおお!!

5円チョコでもいいからああああ!!

マイクいらないからチョコレートぷりぃぃいいいず!!