どっかのジャズシンガーが言っていた。

 

 

「声のピークは40代」

 

 

おっと、やべぇ。

来年からピーク突入じゃん。

 

 

 

確かに落ち着いた雰囲気、包容力、

色気とちょっとの哀愁を持ち合わせた年代かもしれない。

それまでやっていた経験が熟成されピークを迎えるのだろう。

 

んーと・・・

落ち着いた雰囲気、包容力、色気、哀愁。

おかしい、何一つ持ち合わせていない。

待ってればいいの?

待ってれば勝手に向こうからやってくるの?

 

 

 

私が小学生のころ。

大人の女性はみんな字がキレイで、オシャレで、良い匂いがしていた。

だから私も大人になりさえすれば、

勝手に字がキレイになって、オシャレになって、良い匂いのする女性になれると思っていた。

 

 

しかし現実はもちろん違っていた。

未だに字が小学生並だし、

未だに色褪せた10年もののTシャツ着てるし、

未だに風呂嫌いだ。

 

 

そうか、みんな努力して、字がキレイで、オシャレで、良い匂いさせてたんだね。

その結果が 「 今の自分 」 なんだ。

 

 

声のピークである40代には来年突入する。

落ち着いた雰囲気、包容力、色気、哀愁。

年内に身につけるの、間に合うかな?

 

誰かを好きになって色気付き、

ソッコーで告白して振られて哀愁GET、

相手を責めることなくその気持ちを歌詞に込めて一曲作り包容力を形成、

その曲でオーディション受けて酷評され激しく落ち込むことで落ち着いた雰囲気を醸し出す。

 

できいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

おわっ!

キーボードの 「 い 」 が陥没して戻らなくなったら奇声を発したみたいになった!

面白いからこのままにしておこう。

私、こういう出来事って吹き出して笑っちゃう。

誤変換も面白いよね、たとえば・・・

 

まぁいいや。

長くなるから誤変換についてはまた今度。

 

 

過ぎ去ってしまった時は戻らない。

これから何をどう頑張るか。

とにかく私にはもう時間がないのだ。

回り道なんてしていられない。

来年からがピークならば、今年は土台を作る年にしよう。

 

 

今年、もう残り少ないけどなっっっ!!