またポチってもうた。

それはそれは情熱的かつ衝動的にポチってもうた。

引きこもりニートのくせに。

右手が悪い、ただ見ていただけなのにポチった右手が。

 

 

 

HOHNER ホーナー ダイアトニック/シングルリード・ハーモニカ Silver Star_X 504/20 key:G

 

 

前回はHOHNERの Silver  Star 、KeyはGを購入。

前回購入した時の記事を読みたい変態さんは下記より飛んで行ってしまえ。

 

 

前回のHOHNER購入記事

 

 

ちなみにHOHNERの Silver  Star を吹いてみての感想は下記リンクよりどぞ。

 

 

HOHNERの Silver  Star 吹いてみた

 

 

今回は同じブルースハープの KeyC をポチった。

ブルースハープ、最近のロックではあまり聴かなくなったね。

二つも購入しておいて言うのもなんだけど、

私も特別スキってわけじゃない。

それでも私が購入する理由は一つ。

 

「私が出来る数少ないことの一つだから」。

 

いや、「出来る」ってほど上手いわけじゃないんだけど。

ブルースハープってすごく簡単。

I Phone 並に直感で吹けるくらい。

おおまかなテクニックはネットで検索すれば出てくるし、

ちょっと練習すれば出来てしまう。

時間はそれなりにかかるけど、私が唯一耳コピ出来る楽器だ。

 

 

さて、ちゃくちゃくとニート歴を積み重ねている私。

いや、ちゃんと探してるよ!

ただ条件が合う職場がなかなか見つからないだけだから!

昨日、二件電話してみたよ!

でもこれからお盆休みなんで、明けてからね!って言われたんだもん!

仕方ないよね!

よーし、明日は一人カラオケ行っちゃうぞ☆