PICO☆セカンド

 

 

私が発足したバンドだ。

私がリーダーでベースを担当していた。

 

 

現在は諸事情によりバンドは活動休止中だが、

残り物三人でオープンマイクに出演しようと練習中だ。

 

経緯は前記事に書かれているので、

私なんぞに興味のある変わり者の方は下記リンクより飛んで行ってしまえ。

 

 

経緯

 

経過

 

 

 

んで、今回ベースを二曲弾くのだが、

耳コピ?新しいピアスのことか!

コード?ヤマダ電機にいっぱい売ってるよ!

 

というほど初心者レベルの私。

TAB譜がないとなにもできないので、

メンバーに書いてもらうようお願いしていた。

 

 

 

それが先日完成し、TAB譜が写メで送られてきた。

しかもボーカル以外の楽器を全て録音した音源付き。

なんだこれ! とんでもないくらい優しいじゃないか!!

 

一回くらい抱いてやろうか?

無理だけど。

 

 

 

メンバーの優しさに甘えまくりながらなんとか今日も音楽ができている。

ありがとうなんて言葉じゃ足りないくらいだ。

やっぱり一回くらい抱いてやろうか?

 

うん、やっぱり「ありがとう」で十分だな。