4泊5日の旅行から無事4Kg太って帰ってきましたはなです、

こんにちは。

世界って美味しいもので出来てるんですね。

 

 

暑い。

こんな激暑な日は野外で音楽してみたい。

野外で歌ったことがないので、とても憧れる。

 

理想は海。

まっ白い砂浜で細マッチョなイケメンに囲まれながら、

みんなでビール片手に踊り狂うような熱狂的なライブができたらサイコーだ。

 

 

突然だが、ここで Janis Joplin の動画を張り付ける。

 

 

 

 

ドイツで行われたライブ動画。

1分を過ぎたあたりからジャニスが観客をステージに上げ始める。

どんどんステージに上がり、踊り始めるジャーマニーパーリーピーポー。

 

ジャニスはあるインタビューでこう話している。

「私が歌っている時は踊っている人と心が通い合っているの」

自分の歌でこんな風に踊ってもらえたら、

これ以上の幸せはない。

 

そして3分40秒あたり。

ジャニスは歌っている時、よくキックするような動作をする。

そのキックが近くにいた男性にクリーンヒット(恐らく弁慶の泣き所に)。

思わず屈みこむ男性。

そしてみんな笑顔で終了・・・。

 

 

_人人人人人人人_
> 笑顔で終了っ!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

 

 

私もこんなライブがしてみたい。

でもまずはもっと上手くならなければ。

今の私は友達からお金を巻き上げてライブしているに過ぎず、

これじゃ任意のカツアゲ同然だ。

 

 

よーし、頑張るぞ!

目指すはこの動画のようにみんなが一体となれるようなライブ!!

イケメンにキック!!

そしてみんな笑顔で終了・・・

 

 

_人人人人人人人_
> 笑顔で終了っ!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄

 

 

また一つ私の夢が増えました。