本日はライブに来て下さった方々、本当にありがとうございました!!

 

 

いつもいつも見に来て下さった方、

お友達を連れて見に来て下さった方、

ライブハウス初体験なのに来て下さった方、

ライブ前にネガティブになっていた私を励まして下さった方、

風邪が治らず声がカッスカスな私を心配して下さった方、

緊張をほぐしてくださった方。

 

 

こんなにたくさんの人に支えられてライブをしているんだなと、

今日改めて思いました。

心から感謝感謝です。

本当にありがとうございました!!

 

 

ライブの詳細はまた明日書きます。

風邪声なのに咽喉を酷使して、声帯が痛い・・・。

私、明日声出るかな?

まぁいいや。

明日に残す余力なんてないくらい全力だったってことだもの。