明日の24日、浅草KURAWOODでライブやります!

サウンドスタジオ オトキチ さんの夏祭り企画です。

 

 

開場16時30分

開演17時

6バンド出演

 

 

私のバンド、グルーチ・グルーチョは二番目に出演予定なので

17時40分ころからになります。

 

 

ということで、前日なわけですが。

とりあえずお昼に食べ放題で動けなくなるまで食べ、

食べ過ぎて下痢に苦しみ、

回復してきたら部屋を掃除、

疲れたので昼寝のあと、

気がついたら夕方だったので夕飯を作り、

犬とタラタラお散歩、

そして今にいたる。

 

 

うん、ライブ関係何もしていない。

なんて緊張感のない日常なんだろ。

本当に明日かな?

てくらいダラダラ過ごしてしまった。

 

 

とりあえずお風呂入ろ。

あとで発声だけやりに行ってきまーす。

今さらする悪あがきは逆効果だもんねー。

 

失敗したら?

しゃーない、それも私の実力だ。

実力以上のものなんて出せないんだから(ヒラキナオリー)。