1順目

一人カラオケでとりあうずテキトーに歌う。

歌はライブの歌、5曲。

もちろん全て録音している。

 

2順目はちょっと歌い方を変えてみる。

 

3順目は思いっきり変えてみる。

 

4順目は好き勝手歌う。

 

5順目は自分に酔いしれながら歌う。

 

 

録音を聴く。

 

 

1順目(テキトー)

うん、まぁ、こんなもんか。でももっと高みを目指したいよね。

 

2順目(ちょっと変えた)

ちょっと力んでるなぁー。

 

3順目(思いっきり変えた)

あ、あぁ、うん、もう二度としない。

 

4順目(好き勝手)

あぁ、やり過ぎてるなー、痛々しい。

 

5順目(酔いしれながら)

キンンンンンンモイイイイイイ!!

耳がぁぁぁぁぁあああああああ!!

よし!ソッコーで削除しよう!!

絶対に世に出してはいけない!!

もはやバイオハザードレベル!!

無かったことに!!無かったことにぃぃぃぃぃいいいい!!

 

 

結局テキトーに歌った1順目がマシだったよ。

自分なりの自分に合った歌い方を見つけるのって難しい・・・。