ただの一人カラオケ好きだったド素人の私を

バンドのボーカルに抜擢してくれたリーダーのギターが集めたバンド、

 

グルーチ・グルーチョ

 

変な名前だど、由来もたいした意味はなく、

ほぼノリでつけた。

さすがグルーチ・グルーチョ。

どこまでもテキトーだ。

 

2回ライブをし、来る7月24日に

浅草KURAWOODにて三回目のライブが決定している。

 

年末や来年の対バン以来が来る中、

ドラムが卒業を表明した。

卒業って・・・どこかの48人いるAKBみたいだね。

 

これからどーなんのかなぁ。

やっぱりちょっと寂しいが、

どうなるにせよ、私はどこかで歌うだけだ。

 

ただの一人カラオケ好きの私をここまで成長させてくれたバンドにただただ感謝。

いつも笑顔でいてくれたから、その笑顔に何度も救われました。

今までドラムを叩いてくれてありがとう!

ドラムと最後のライブ、全力で楽しもう!!