すげえ笑った | 妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかゆきぶろぐ」Powered by Ameba




おとつい寝る前に
録画した「人志松本のゾッとする話」を見てたんだけど

モリマンのモリ夫さんの話がスゲエ笑った。

マジ大爆笑だった。




妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba

妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba





あと
島田秀平さんの
ソウルナンバー占いが面白かった。


みんなもやってみると面白いかもよ。





あっ

でも

やる前に


自分は1~9の中で
どの番号が自分に当てはまるか
分析してからやった方が面白いかも。


自分に当てはまる番号と
算出したソウルナンバーが一致したらスゴイよね。


だけど所詮占いだから
ナンダカンダで
こじつけたら半分以上当てはまるかもだけど。





妃阿甦 隆之オフィシャルブログ「たかさまぶろぐ」Powered by Ameba





では
みんなに教えてあげましょう。


ここからコピペです。




=====



生年月日から自分本来の性格や相性などが分かる占いだそうです。


ソウルナンバーの算出方法
(数字をバラバラにして一桁になるまで足す)

【例】
松本人志さん
1963年9月8日生まれ

1+9+6+3+9+8=36

3+6=9

松本さんのソウルナンバーは9です。


※一桁になるまでなので合計が最後10になった人は1+0=1で
1がソウルナンバーになります。




【各ソウルナンバーの人のそれぞれの特徴】


●ソウルナンバー「1」の人の特徴
☆才能も運もあるが、ハートが弱く、小心者
・人を元気づける才能がある
・頭の回転が速い
・運が強いので、いざとなったら助けられる
・調子がいいところがある
・わがままになりやすい


●ソウルナンバー「2」の人の特徴
☆頭がよく、直観も働くが、短気で、人からあれこれ言われたくない
・マイペースで人にああしろ、こうしろと言われることが嫌い
・頭が良くて、せっかち
・水の近くにいると精神的に安心する
・金運がない
・利益があるモノとないモノを判断するのが速い


●ソウルナンバー「3」
☆面倒見がよく、芸術センスがあるが、ストレスを溜めやすい
・圧倒的にお母さんの影響を受けている
・優しくて面倒見がよい
・人を傷つけるのも傷つけられるのも嫌い
・一番になりたくない。2番手が好き
・アート的なセンスがある人が多い


●ソウルナンバー「4」の人の特徴
☆働き者で、リーダーシップがあるが、クールで人間味がない
・働き者。失敗しても立ち直りが早い
・意志が強い、男っぽい
・男性に対しては理想が高い
・仕事がうまくいかないと暴力的になる可能性がある
・自分より仕事ができない人を見下す


●ソウルナンバー「5」の人の特徴
☆マイペースで、安定志向だが、恋愛下手
・家族の絆を大切にする
・安定することを好む
・マイペースでのんびりしている


●ソウルナンバー「6」の人の特徴
☆八方美人で、愛情深いが、裏切りを許さない
・落ち着きがない。安定を嫌う
・飽きっぽい。新しいことに興味がある
・見かけよりも気を遣ったり神経質なところもある
・あれこれ何でもしゃべりたがる
・人間関係で自分の運勢が伸びていく


●ソウルナンバー「7」の人の特徴
☆お調子者で、パワフルだが、デリケートで傷つきやすい
・家庭的で家族を大切にする
・車に関してマニアックな人が多い
・不思議なインスピレーションがある
・見かけよりもデリケートで傷つきやすい
・根に足つけてね。夢だけは追わないように


●ソウルナンバー「8」の人の特徴
☆こだわりが強く、金運もあるが、ものの考え方が極端
・自然体が好き。自然が好き。(町の中はゴミゴミしていて嫌い)
・物の考え方が極端
・経済観念がありそうで、ない
・純粋だが、ちょっと変わり者
・怠け始めたら怠け癖がつく
・信頼されるとスゴクつくすが、無視されると極端に豹変する


●ソウルナンバー「9」の人の特徴
☆記憶力がよく、天才肌だが、さみしがり屋で、1番浮気しやすい
・寂しがり屋のくせに、一人でいることが好き
・複雑な性格なところがある
・人に背を向ける割に自分が中心にならないとすねる
・たくさんの友人より数少ない友人に恵まれるので困った時に助けられる
・論理的で頭がいい。記憶力が優れている





ソウルナンバー参考
http://homepage.mac.com/yumibox/tarotkingdom/m_soulno.html





=====



≪妃阿甦Live Schedule≫
---------------
---------------
09/28(水)新宿WildSide Tokyo
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x新宿事変』
---------------
10/18(火)池袋RUIDO K3
『-妃阿甦主宰-大日本x視覚的x池袋事変』
---------------
10/19(水)新宿WildSide Tokyo
※隆之は「チョコレヰト工場」で出演
※稚斧/てんてけ/吐露は「(有)アーサー工業・東京出張所」で出演
---------------
10/22(土)長野CLUB JUNK BOX
---------------



≪全日程チケット予約受付中≫
piassinfo@yahoo.co.jp
「名前・枚数・公演日・会場名」を記載のうえ、送信して下さい。
※各公演日当日の朝8時頃まで受付しております。